ここから本文です

龍が如く極2で身代わり石がえびすやで

tou********さん

2017/12/2808:06:37

龍が如く極2で身代わり石がえびすやで

売っていると攻略サイトにありましたが
売っていません
間違いでしょうか?

閲覧数:
2,552
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2017/12/2808:39:22

ストーリー1周目では、販売されません。

1周目のメインストーリーをクリアし、プレミアムアドベンチャーもしくは、2周目から販売されるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/12/2819:53:21

身代わり石は2週目からです。
あと、もし亜門を倒すなら
2週目の方が良いかと
2週目からなら上山から無限の武器を
買えるので倒しやすくなります。

tak********さん

2017/12/2813:12:08

亜門が倒せない?



ヒート回復系のタウリナーシリーズを持てるだけ持って3種の武器それぞれののヒートアクション一回決めたら



ヒート満タンにしてアルティメットヒートでゴリ押しすりゃ楽勝ですよ



アルティメットヒート切れたら離れて回復して再びアルティメットヒートで。