ここから本文です

激ヤバ企業レオパレスに【終了プロジェクト】発覚、

noj********さん

2017/12/2812:08:01

激ヤバ企業レオパレスに【終了プロジェクト】発覚、

賃貸オーナーを養分にする戦略手法https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA7FnCX0RaZQEA6OqJBtF7?p=%...

借金作らせてアパート経営させ、全国にレオパレス被害者が続出。【ガイアの夜明け】取材班が社長に突撃

アパート経営の真実】『30年間の安定収入』を謳い文句にアパート経営を始めたオーナー達にレオパレスが突然、減額や解約を要求。レオパレス21・

深山英世社長「コメントは差し控える」

レオパレス21,アパート経営,激ヤバ企業レオパレス,レオパレス被害者,深山英世社長,メンテナンス,末端下請け業者

閲覧数:
2,339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2018/1/318:01:52

うーん、正直不動産投資ってそんな簡単なものではないですし、ある程度のリスクがあるのは当然かと・・・ましてや家賃値下げなんてあって当然なのではという印象です。契約書見てないからなんとも言えないですが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レオパレス21」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/1/200:27:08

この会社 この問題だけでなく 物件清掃、メンテナンス業務でも 末端下請け業者に 過剰な値引き、過剰なメンテナンス要求など 組織ぐるみで 動いている。例えば 一部屋あたり 清掃、メンテナンスなど約4000円ぐらいで 仕事をさせている。労務に見合う金額を請求すると 予定していた 仕事などを取り上げるもしくわ メンテ完了物件を 後日 難癖つけて 減額、他物件での無料奉仕 あらゆる手を使い下請けをいじめる。事実 賃貸管理のほぼ全ての 業務が 外注、しかも 立場の弱い 関連下請け業者に丸投げしている。

chi********さん

編集あり2017/12/3012:19:20

なんで、もっとひどい事をしている大◯建託はたたかれないのだろう…
政治家に闇献金でもしているのだろうか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/2817:18:27

レ○パレス『チッうっせーな反省してまーす 減額分は返金しませーん』