ここから本文です

もう、全ての芸能人はフジテレビからのオファーを全て蹴るべきだとは思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2812:45:15

もう、全ての芸能人はフジテレビからのオファーを全て蹴るべきだとは思いませんか?

民衆の敵や明日の約束は視聴率低かったですが、これは篠原涼子や井上真央のせいではないと思います。
今やフジテレビに出ること自体、負け確定ゲームです。例えば、日曜劇場に出て一桁だったら、主演の所為かも知れませんが、フジテレビで二桁取ることはもう不可能だと思います。米倉涼子とか堺雅人とか視聴率取れる人がドラマやっても、フジテレビなら一桁になってしまうと思います。
今年の低視聴率ドラマベスト5は全てフジテレビ制作だそうです。
これらのことを踏まえ、フジテレビのドラマやバラエティを皆断ればいいと思います。そうすれば、フジが潰れる時期が早まって、芸能人のキャリアにも傷が付かなくなるし、一石二鳥だと思うんですが…。
皆さんはどう思いますか?



検索ワード
嵐にしやがれ 櫻井翔 大野智 二宮和也 相葉雅紀 松本潤 SMAP 木村拓哉
香取慎吾 中居正広 草彅剛 稲垣吾郎 関ジャニ∞ク
ロニクル eighter 錦戸亮 大倉忠義 渋谷すばる 村上信五 安田章大 丸山隆平 ジャニーズ 解散 キスマイ Kis-My-Ft2 玉森裕太 知念侑李 二階堂 高嗣 藤ヶ谷 太輔 北山 宏光 千賀 健永 横尾 渉 宮田 俊哉 Sexy Zone 中島健人 佐藤勝利 菊池風磨 松島聡 マリウス葉 V6 TOKIO タッキー&翼 長瀬智也 松岡昌宏 松岡修造 J-POP K-POP 邦楽 洋楽 吹奏楽部 ボカロ 生田斗真 福山雅治 斎藤工 星野源 高橋一生 坂口健太郎 山崎賢人 竹内涼真 大谷亮平 千葉雄大 工藤阿須加 中川大志 玉木宏 阿部寛 堺雅人 松坂桃李 山下智久 山P 赤西仁 亀梨和也 坂上忍 ディーン・フジオカ 向井理 のん 新垣結衣 綾瀬はるか 満島ひかり 天海祐希 石原さとみ 北川景子 松嶋菜々子 松たか子 有村架純 広瀬すず 広瀬アリス 吉田羊 前田敦子 ピコ太郎

閲覧数:
367
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/12/3017:07:28

なら高橋一生や…
前田敦子とかが他局に…
出たら観ないって事…
ですよね!…
其れならフジは関係無く…
無いですか?…
其れとコードブルーは…
視聴率良かったですよね!
なので脚本家の養成に…
力を入れるべきでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/12/3014:42:56

みつばちはっちゃんから学ぶことは多いよ????

みつばちはっちゃんから学ぶことは多いよ????

bak********さん

2017/12/3011:34:26

井上真央はフジから逃げられる原因を作れて、良かったのでは
もともとフジで育ったイメージはないですし…
月9に主演はしたことありますけど
TBSでブレイクして、朝ドラの前後からは映画、ドラマ、声優とか日テレとかでお世話になってましたから

kef********さん

2017/12/2909:31:44

思います。フジテレビは社長はじめバカな社員しかいないので誰がドラマ出演しても一緒。ドラマだけでなくバラエティも低俗なのでフジテレビ自体なくなってほしい

noo********さん

2017/12/2814:58:24

でも仕事があまりこない売れない芸能人なんかは、フジでも嬉しいものだよ。

tem********さん

2017/12/2813:14:08

同意です
視聴率が低いのを役者のせいにしないでほしいです
面白いドラマを作ってくれるだけでいいのに