ここから本文です

カマツカは水底を掃除してくれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2815:04:13

カマツカは水底を掃除してくれますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2017/12/2816:21:55

結局食べる量も多いし、ふんもどでかいのしてるので、掃除してても汚くなってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2816:34:50

    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/12/2815:59:15

掃除…とは(・・;)
落ちた残エサくらいは食べてくれますが、ゴミや糞はたべませんよ。
また、残エサが出るような与え方も良くないので、底物には底物用に行き届くようにしっかりエサを与える必要があります。

また、食べる=出すので結局は人力による掃除が必要です。