ここから本文です

エアソフトガンについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2815:59:14

エアソフトガンについてです。

10禁電動ガンの固定スライドはありませんか?
ブローバックだとうるさかったり、壊れそうだと感じたりします。
どなたか、回答よろしくお願いします。

補足ハンドガンでお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2017/12/2816:19:35

固定スライドというか可動部がないものはありますが
ブローバックせずとも10禁電動ガンは音が大きい傾向にあります
また、消音もやりづらいです。
10禁電動ガンはサイクルが遅いため1サイクルに対して音が長く続きます。そのため音が大きく感じられます。
またギアノイズも大きいです。
話が逸れましたが、クラウンのエレックス9というサブマシンガンは動くところがありません

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/30 09:23:12

分かりやすい回答をありがとうございました。
中学生なので、10禁電ブロで我慢します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uvy********さん

2017/12/2821:53:15

ないです
前者に言われてますが、クラウンのELEX9と言うMP9を模した電動ガンがありますね
あれはブローバックしません
がサブマシンガンなんですよね
現在ハンドガンの形をしたブローバックしない10禁電動ガンはありませんね

EBIさん

2017/12/2816:09:28

ないですね。あのブローバック程度じゃそう簡単には壊れません。