ここから本文です

1月から始まる面白いドラマありますか?

fun********さん

2017/12/2818:55:13

1月から始まる面白いドラマありますか?

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mta********さん

2017/12/2919:57:17

火曜ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)
「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)
金曜ドラマ「アンナチュアル」(TBS系)
「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)
「トドメの接吻(キス)」(日テレ系)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/12/2900:25:35

内容がおもしろいかどうかは、実際見てみないとわかりません。
単に前情報だけで期待しているのは以下です。
「アンナチュラル」「漫画みたいにいかない」「弟の夫」←これは3月からの法曹だけど…

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2017/12/2900:15:19

脚本家で選んで見ました。

野木亜紀子脚本の
アンナチュラル

坂元裕二脚本の
anone ですね。

視聴率としては
1、99.9%
2、身辺警護人
3、アンナチュラル
と予想しますが。

str********さん

2017/12/2823:12:36

山田涼介さん、波瑠さんの
『もみ消して冬』
面白そう。

kmr********さん

2017/12/2818:58:47

隣の家族は青くみえる←深キョンかわいい!
きみが心に棲みついた←吉岡里帆ちゃんかわいい!