ここから本文です

真面目は損ですね! 真面目に仕事をしているだけなのに、なぜ後ろ指を指される...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2820:10:35

真面目は損ですね!

真面目に仕事をしているだけなのに、なぜ後ろ指を指される必要があるのでしょうか?

あちらからもこちらからもヒソヒソヒソヒソ、うるさい!!言いたいこと喋りたいことがあるなら声を出して喋りましょう。

ヒソヒソお喋りができるくらい皆さん余裕で業務をこなしているので羨ましいです。

これらのことを気にしているから真面目、と捉えられてしまう自分は損!

補足回答を頂いた皆さんありがとうございました。

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/12/2820:20:03

ひそひそやってる人を、退職に追い込むことができないあなたは、優しいですね。

おしゃべりしながらの仕事は、監視カメラでバレてしまうところも増えてきました。

どんどんおしゃべりさせて、仕事の差をつけて、職場から追い出せば良いんですよ。
上司に笑顔と、やる気と謙虚さのアピールも忘れずに。

笑顔で、排除。
にこやかに、消す。

私はそうやってますよ。
真面目で損しないように、自分で作っていきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pot********さん

2017/12/2820:29:11

人がいつも悪口を言ってるように感じるなら病的です。
他人はあなたの噂なんて延々してませんよ。

eas********さん

編集あり2017/12/2820:14:57

不真面目も損ですよ。メリットデメリットを考えたらバランス良くですが、なかなかそんな上手くできないもんですよね。自分らしく生きるのが一番です。その内飽きるからほっとく事に尽きますね。