ここから本文です

カウコンの参加承諾書ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2820:12:35

カウコンの参加承諾書ってなんですか?

これ書かないとダメなんですか?
書いてないと何か言われるのでしょうか?
B5サイズの半分のサイズ、とありますが、
そのサイズの紙ならなんでもいいのでしょうか?紙の規定はないのですか?
どんな紙に書いたらいいのでしょうか?
例えばルーズリーフとかでも大丈夫ですか?

ルーズリーフ,B5サイズ,カウコン,参加承諾書,規定,未成年,B5

閲覧数:
1,441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/12/2820:25:43

B5の半分ならなんでもいいです。
あなたが未成年なら必要。
案内にも書いてあったしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lok********さん

2017/12/2823:08:58

たまたま、聞かれたときに、持ってないと、退場だよ。