ここから本文です

こんばんは。教えて下さい!! 安室奈美恵さんのライブを応募したいのですが、旦那...

non********さん

2017/12/2821:06:06

こんばんは。教えて下さい!!
安室奈美恵さんのライブを応募したいのですが、旦那が一般で大阪に応募、私がHulu先行で追加公演の福岡に応募は可能ですか?弾かれますか?
わかる方教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2017/12/2822:22:45

申し込み可能です。

  • 質問者

    non********さん

    2017/12/2912:57:08

    ありがとうございます!申し込んでみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安室奈美恵 大阪公演」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2017/12/2821:53:59

追加公演の案内メールに、本公演(追加公演以外)にお申込みいただきました申込者様・同行者様も、お申込みいただけます。とあるので、可能ですよ。