ここから本文です

ダッチワイフと日本人の違いを教えてください

nim********さん

2017/12/2821:27:38

ダッチワイフと日本人の違いを教えてください

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2018/1/114:29:53

生きてるか生きてないか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2017/12/2907:44:22

ダツチワイフは韓国人の為の作り物の従軍慰安婦みたいなもんじゃないの?(^。^)
強姦犯罪が韓国では多いそうだから、そこまではしない少しは理性のある
韓国人の慰みに作り物の性人形がなつているんじゃないの?