ここから本文です

ハムスターのジャンガリアンを飼っているのですがハムスターがひまわりの種以外好...

aya********さん

2017/12/2900:14:02

ハムスターのジャンガリアンを飼っているのですがハムスターがひまわりの種以外好きじゃないのでオススメのおやつ教えてください!食いつきがいいおやつを教えてください。文が分かりにくくてすみませんm(_ _)m

オススメでしたらなんでも良いのでハムスター用のおやつ教えてください!

補足できれば着色料無しのがいいです。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2017/12/2917:34:29

粟ボール(粟の穂を小房にカットしたもの)は食い付き良いですよ(*^▽^*)
https://item.rakuten.co.jp/soukai/4972228251495/

もしゃもしゃ夢中で殻を剥き食べます。

あとは野菜かな。

質問した人からのコメント

2017/12/29 18:09:18

皆さん回答ありがとうございます(*´∀`)ページを載せてくれたのでkumisolidさんをベストアンサーにさせていただきました(❁´ω`❁)皆さんの回答参考にさせていただきます(*・ω・)*_ _)本当にありがとうございました<(_ _*)>ペコッ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urb********さん

2017/12/2900:27:59

ハムスター用のチーズや煮干しをお勧めします。特に最近寒いのでチーズを与えればエネルギーを蓄えることができます!

aya********さん

2017/12/2900:39:41

こんばんは。三匹のハム飼いです。

私はハムスター用のおやつは、あまりオススメしません。
チーズも栄養が片寄っているので、与えなくて良いと思います。(^-^;

ウチは日替わりで野菜を与えています。手に持って食べる姿がとても可愛いです(*^^*)


・・・マズマズ、主食がペレットでしたら、おやつは不要なんですがね(´-ω-`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ozu********さん

2017/12/2915:42:47

コオロギやミルワームが一番ハムちゃんに好評でした。
元々野生下では昆虫も食べているので、ハムちゃんの食生活にも合っています。
カロリーが高いので月に1、2回ほどしか与えていませんでしたが(><)