ここから本文です

ウイイレ 2018で黒の外れ選手を教えてください!

ich********さん

2017/12/2900:54:52

ウイイレ 2018で黒の外れ選手を教えてください!

閲覧数:
24,619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh7********さん

2017/12/3112:42:42

テア・シュテーゲン、フェリペ、イニエスタ、イカルディ
かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kio********さん

2017/12/2915:41:40

以下、自分が持ってる黒玉です。


クリスティアーノロナウド◎
ネイマール◎
アザール◎
スアレス〇
レヴァンドフスキ◎
ロッベン△
ディマリア✕
イニエスタ✕
ボアテング◎
フィリぺルイス〇
シュテーゲン△

使いやすさは個人的にですが、こんな感じです。

shi********さん

2017/12/2900:58:01

バットマンです。