ここから本文です

新横浜駅から新山口駅までの新幹線について 新横浜駅から新山口駅までの新幹線...

mpt********さん

2017/12/2901:00:24

新横浜駅から新山口駅までの新幹線について

新横浜駅から新山口駅までの新幹線を調べていたのですが
19時頃までしか見つかりませんでした。
20時頃がいいのですが、新幹線はもう走っていな

いのでしょうか。
またその場合20時に出発するとなると飛行機などしか方法はありませんか?

よろしくおねがいします。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2902:33:15

案1)宿泊して、翌日移動する

案2)夜行列車、新幹線の乗り継ぎ
https://yahoo.jp/9y4DE0

案3)早めに出発する
https://yahoo.jp/wwNGjr

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qoo********さん

2017/12/2901:59:50

20時以降の出発では、新幹線ではその日のうちに山口まで到着しません。
飛行機も飛んでいません。
新山口到着は翌日になります。