ここから本文です

モリエサトシ先生、高木しげよし先生、緒川千世先生、奥田枠先生の絵柄が凄く似て...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2903:10:27

モリエサトシ先生、高木しげよし先生、緒川千世先生、奥田枠先生の絵柄が凄く似てる気がするんですが気のせいでしょうか?別名とかそういう感じでしょうか?

閲覧数:
2,993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/12/2911:42:35

モリエサトシ先生と緒川千世先生は姉妹らしいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrm********さん

2017/12/2908:07:58

全員別人ですね
似ているだけであって同一人物とは違いますよね