ここから本文です

看護師ならブスでもモテますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2905:42:27

看護師ならブスでもモテますか?

閲覧数:
129
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/12/2907:34:15

モテると思います。
結婚相手としても、将来介護してもらいやすそうと期待されてご両親も喜ぶと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krn********さん

2017/12/2907:33:03

看護師はその肉体労働のストレスから性欲が強いと考えられています。そういう点で単なるおブスさんよりは看護師のブスの方が需要はあります。ただし、看護師はヒモ願望のダメンズにモテますから気をつけて下さい。

jot********さん

2017/12/2907:32:55

金持ってるから金にはついてくるかもな。

pet********さん

2017/12/2907:31:43

モテます。
しかし、皆がモテるというより、それぞれのポテンシャルにモテポイントがプラスされる形。
美しい人はより美しく、普通の人は美しく、そうでない人でも人並みに。

単なる女性事務員が±0として、看護士は+3ぐらいはされるのでは。
制服が素敵、面倒見が良さそう、エロそう(シチュや制服を活かしたなにがしができそう)、(看護士は夜勤等があるせいで激務をこなしてるとの社会的イメージから)頑張り屋さんそう、安定してそう、等の、主に男性の勝手な妄想や思い込みで(笑)

他にプラス3職業といえば女子アナ、CAとかその辺りかと。
要はよくAVのジャンルにあるやつ。

男性なら公務員が+3、医師が+4~5では。
安定した暮らしをもたらしてくれそうとのイメージから。

tok********さん

2017/12/2905:47:35

心がブスでなければ、可能性はあります。後はあなた次第です。自分の事を卑下しても、何も良いことありませんよ。

kin********さん

2017/12/2905:46:05

介護してくれそうだし医療的ケアしてくれそうだからモテますよ。