ここから本文です

トンネル効果と睡眠。 人の体が重力でいつも地球の中向きに力がかかってるきが...

shi********さん

2017/12/2909:47:41

トンネル効果と睡眠。

人の体が重力でいつも地球の中向きに力がかかってるきがしますが、ずっとねてたら地面を通り抜けて地中に入り込むことはないのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/2909:57:01

可能性がありますが、その確率はとんでもなく低いです。

宝くじ1等が1万回当たるより低い確率と思います。
↑真面目に計算していないのでイメージです。

質問した人からのコメント

2018/1/3 09:34:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/12/2910:12:31

あると思うなら頭のお医者さんにいくことをおすすめする。