ここから本文です

公演時間を教えてください。 近々ドリカムのライブに参加します(THE DREAM QUE...

hum********さん

2017/12/2910:51:45

公演時間を教えてください。

近々ドリカムのライブに参加します(THE DREAM QUEST ドリクエ)。

開演時間が早いため、日帰りを検討していますが
終了公演時間(公演時間)がわからず予定を立てられずにいます。
ドリカムのライブは他アーティストのライブと異なり
3時間半くらいあると聞いたことがあるのですが。。。

すでに参加された方、ご存知の方がいらっしゃいましたら
今回のライブの公演時間をご教示いただけませんでしょうか。

閲覧数:
4,309
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/12/2912:33:17

大阪に参戦しました。
はっきりとは覚えていないのですが、
今回のツアーは3時間まではなかったと思います。
2時間半くらいだったように記憶しています。
大阪は特になかったのですが、
スタンド席から退出の指示が出ることもあるので、
質問者さんがアリーナ席であれば、時間がかかるかもしれませんね。
参考になれば・・・

幸せにしてもらってくださいね。

質問した人からのコメント

2017/12/30 17:59:59

ドリベイビーズの皆さま、ご回答ありがとうございました。
余裕を持って一泊することにしました。
どの方も詳細にご回答いただき迷いましたので、一番最初にアンサーいただいた方に。
幸せにしてもらってきます(*≧∀≦*)

「ドリカム ライブ 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2017/12/2923:54:33

4年に1度の「ドリカムワンダーランド(DWL)」は主に大きな会場でのライブ&規制退場なので、時間に余裕が必要です(ライブ3時間〜3時間半+規制退場は座席により1時間以上待たされる)。

今回は「コンサートツアー」という名目のアリーナツアーなのでほぼ規制退場はありませんし、ライブ自体も基本的には2時間半程度です。

会場までのアクセスによりますが、前出のように車での移動となれば会場周辺の渋滞が予想されます。

電車であれば駅や車内がカオスになること必至でしょう。

時間に余裕を持って、幸せにしてもらってきてくださいね!

wat********さん

2017/12/2913:05:11

福岡公演に参加したものです。
私も初めは3時間ぐらいかかるのかなーと思っていましたが、午後8時までには終わりました。美和ちゃんたちが退場して即、会場をでる方達もいましたがその後にアニメーションがあったので私は残っていました。問題はそれからです。駐車場までが人でごった返していて、それから駐車場では車の大渋滞ができて結局会場をあとにできたのは8時半頃になっていたと思います。早く帰りたければ、ダッシュで会場をでるか、我慢して待つか。。ですね。くれぐれも安全に、そして、ドリに幸せにしてもらってきてくださいね♪