ここから本文です

四国の足摺岬周辺に日帰りドライブを予定してます。雑誌なんかでは余り主立った観...

アバター

ID非公開さん

2004/7/111:43:30

四国の足摺岬周辺に日帰りドライブを予定してます。雑誌なんかでは余り主立った観光ポイントが書いてないんですが、どなたかお勧めの所を教えて下さい。美味しい食事の店や、絶景の所etc・・何でも結構です。

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/112:37:40

足摺岬が絶景の場所ですね。あとは灯台、竜串海中公園などでしょうか。
http://www.gallery.ne.jp/~seinan/asizurimap.html http://www1.quolia.com/sea/info.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/112:41:21

折角足摺岬まで行くのでしたら、是非ともお寄りください。38番札所「金剛福寺」があります。

アバター

ID非公開さん

2004/7/111:48:38

足摺岬自体が観光ポイントです。あの辺は何処のお店もカツオのたたきなんかおいしいですよ。