ここから本文です

仮性の陥没乳首は毎日のマッサージで治りますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2912:32:54

仮性の陥没乳首は毎日のマッサージで治りますか?

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/121:16:40

仮性の陥没乳首であれば
https://youtu.be/aym3hDhfAwM

この動画にあるような方法で治せる場合もありますよ。

真性の陥没乳首の場合は、オペ以外に方法はないようです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2017/12/3000:20:44

治りません。
手術しかないですよ