ここから本文です

ps4のキングダムハーツは女子に人気がありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2913:05:08

ps4のキングダムハーツは女子に人気がありますか?

ディズニーは好きで一緒に冒険できるのは魅力的なんですが、戦ったりするのが初心者なので難しいか不安です…
ディズニーが好きなら楽しめますかね

閲覧数:
728
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/1/403:01:01

キングダムハーツは最初に難易度が選べるので初心者向けのビギナーモードならアクションが得意じゃなくても楽しめると思います。

いろんなディズニー作品の世界に入れたりディズニーキャラクターと話せたり一緒に戦えたりするので楽しいですよ!

来年辺りにナンバリングの続編であるキングダムハーツ3が出るのですがベイマックスやラプンツェルやトイ・ストーリーなどのワールドもあるみたいなので是非今から始めてみてはいかがでしょうか(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/12/2913:45:51

アクションゲームの中では女子人気高い方ですよ。

ビギナーでプレイすれば、シークレットムービーは観れませんが楽しめると思います。

gre********さん

2017/12/2913:16:04

楽しめると思いますよ。
例えばディズニーの1作品の世界に入って戦ったり出来るので。
ディズニー好きなら必ず遊んでおきたい作品です!