ここから本文です

川での吸い込み釣りの寄せの練り餌を米ぬかを使って作ろうと思うのですが何を混ぜ...

zxz********さん

2017/12/2917:51:08

川での吸い込み釣りの寄せの練り餌を米ぬかを使って作ろうと思うのですが何を混ぜれば良いと思いますか?

おススメなどあったら教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/12/2920:05:31

寄せエサですので、匂いの強い物が良いかと。
ニンニクパウダーとかサナギ粉とか。

(。・ω・。)ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2017/12/2920:01:03

ホットケーキミックスがいいらしいです