ここから本文です

先ほど友達に、髪の毛やばいで!どーしたん!と言われみるとこんなことになってい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2918:41:07

先ほど友達に、髪の毛やばいで!どーしたん!と言われみるとこんなことになっていました。

これはなんですか??ブリーチなどをして頭皮が炎症しているのですか?それともフケですか?こんなのはじめてでびっくりしています。

頭皮,フケ,ブリーチ,髪の毛,炎症,ゴミ,可能性

閲覧数:
73,863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2018/1/300:30:09

こんなの見つけましたよ
https://jmty.jp/s/osaka/sale-cos/article-7zwma
この人に聞いてみたらいかが?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/320:14:10

    ありがとうございます!!!
    聞いてみます^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/12/2918:58:39

頭皮を見ないと解りませんが、もしかしたら、頭皮が負けてフケのように、髪の毛についたかも知れませんね。

ゴミならブラッシングすれば良いけれど。

頭皮が負けてる可能性もあります。

mik********さん

2017/12/2918:50:55

ゴミが絡まったんだと思いますよ