ここから本文です

宝塚の台湾主演に選ばれるトップスターさんは 各組のトップスターさんの中でも劇団...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2919:00:35

宝塚の台湾主演に選ばれるトップスターさんは 各組のトップスターさんの中でも劇団にとって特別な推されてらるトップさんなのですか?

第一回柚希礼音
第二回明日海りお
第三回紅ゆずる

閲覧数:
1,233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2017/12/3100:24:47

それほどな御質問ではないと思いますので回答させていただくと、私が決める立場だとすれば(笑)、台湾公演での大熱演ぶりが目に浮かび、また彼の地での舞台と客席のコミュケーションがにぎやかに盛り上がるのも確実な紅さんを選びますね。

公演成功を鑑みての劇団推奨的な組決定であり人選だと思っています。

(三回目ということで、ここをこうしたらいいんだな、というような改善の諸々が歌劇団側にもはっきりとしてきているのではないでしょうか。)

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/3 00:06:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2017/12/3022:41:26

私もそうだと思っていましたが、コメディエンヌが今回担当なので、タイミングが合う方なんでしょうね

pla********さん

2017/12/2922:58:57

今回は紅ゆずるさんが行かれるので、違うと思います。