ここから本文です

ビーレジェンドのソイプロテイン「さっぱりヨーグルト風味」はおいしいですか? ...

tos********さん

2017/12/2920:07:23

ビーレジェンドのソイプロテイン「さっぱりヨーグルト風味」はおいしいですか?
以前ネットであまりおいしくないと教えてもらったにも関わらず、ザバスのウェイトダウンソイプロテインヨーグル

ト風味を我慢出来ずに買ってしまったのですが、本当においしくなかったので1kg飲みきるのがやっとでした。
ビーレジェンドのソイも同じようなタイプの味ですか?ザバスの方は散剤のような粉っぽさと甘味料感全開の不自然な甘さが受け付けませんでした…。
ちなみに同じザバスのソイでもココアは大好きです。今回はカフェインの入っていないソイを探していたので質問させていただきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2017/12/2920:51:38

味覚は人ごとに異なりますから、
他人の意見はあまりあてにならないと思います。
開発部隊に、それを美味しいと思う人がいたから、
商品化されているんです。

個人的には、まずくて飲めませんでした。
青臭くて、全然「さっぱり」ではなかった。

質問した人からのコメント

2017/12/30 17:42:22

ご回答ありがとうございました。
そうですね、物は試しと言いますし自分で飲んでみないと分からないことも多いですよね。
しかし貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる