ここから本文です

バックホーの作動油の使用粘度を教えて下さい。

mfw********さん

2017/12/2920:30:17

バックホーの作動油の使用粘度を教えて下さい。

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqk********さん

2017/12/3020:29:45

46番の作動油が通常です。ご存知とは思いますが数値が小さくなる程粘度が下がり、サラサラになります。が、メーカーによって違いますので確認して下さい。コマツは10番のエンジンオイルが作動油になってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/12/2920:34:45

機種によって違う。
#32もしくは#46が一般的。