ここから本文です

高校生です。自殺に失敗しました。高さ15mから飛び降りを図ったのですが、骨盤が折...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2921:12:39

高校生です。自殺に失敗しました。高さ15mから飛び降りを図ったのですが、骨盤が折れただけで医者も警察も奇跡と言ってました。
進学校に進んだのですが勉強についていけず落ちこぼれ、親には

責められ、将来にも希望を持たずにいました。全治3ヶ月と言われたのですが、やはり高さは30mくらいないと死なないのでしょうか?

閲覧数:
6,915
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/12/2921:17:48

あなたは、ものすごく苦しくなって、自殺を図ったけど、死ねなかったんですね…

今は、入院中なのでしょうか…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2921:20:21

    県の総合病院にいます。週に一度カウンセラーを受けるのですが聞いていて余計に死にたくなります。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhf********さん

2017/12/3019:34:38

とても辛い思いをされたのですね



しかし安心して下さい

私もかつて自殺したいくらい辛い時期がありましたが、乗り越えられました。

質問者様も諦めなければ今の悲しみを絶対に乗り越えられます。

だから自殺なんて絶対にしないで下さい

あなたが死んだら残された人達はとても辛い思いをするのですよ

そしてあなたの家族はあなたを失った悲しみを一生背負って生きていかないといけなくなるのです。

もう少し自分を大事にして下さい

諦めなければきっと好転します

それに、自殺しても楽にはなりません

自殺したら、死より恐ろしい目に遭います

これは宗教的な話になりますが、自殺をして死んだら今よりも苦しい所に行き。地獄に行って、何百年と苦しい修行をしなければならないのです

こちらのサイトをご覧下さい

http://withyou-hs.net/truth.html

こちらの動画もご覧下さい

https://m.youtube.com/watch?v=256qEOfx23U

とにかく自殺は絶対にしてはいけません

また、質問者様の悩みを解決する具体的な方法について一つアドバイスさせて頂きます

質問者様の悩みを解決するために今するべきことは、質問者様が自殺したいくらい悩んでいることをどうすれば解決できるのか、その解決方法を探すことです

解決方法は一人で探すのではなく、そのことを知恵袋で質問したり、そのことに詳しい方、専門の方、知人など、誰かに相談して探すのがいいですね

本屋や図書館に行って探すのもいいと思います

解決方法が見つかったら、そのために必要なことに一つずつ取り組んで下さい

そうすれば、質問者様の悩みは解決します。

実際、私がかつて死にたいと思ってた時期に目の前のやるべきことに一つずつ取り組んでいくことで状況が好転していきました

なので質問者様も諦めなければ必ず好転します

質問者様の幸福を心から祈っています

shu********さん

2017/12/3002:37:52

死ぬ前にソープにいった方が良いよ。

jkl********さん

2017/12/2921:22:22

あれ、また死ぬ気でいるね。
進学高じゃなくて偏差値
がビリから数えて3番目
からの高校からでも中堅
どころの私大に入ってる
人もいるし、その私大の
2部に進学高出身者が
入っている場合もある。
だから転向して偏差値が
低い高校に入れば授業に
ついていけるだろう。