ここから本文です

デブでブサイクです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2922:51:14

デブでブサイクです。

すごく太っています。168センチ60キロです。肩幅があり、肩肉は全くないのでゴツく見えます。豚とゆうかゴリラです。
こういったコンプレックスを持った人が語れたりするトークイベントに出て見たいのですが、一般人、しかも力士みたいなくそブスなど出してくださるところをご存知の方がいらっしゃったらご教授ください。よろしくお願い致します

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fea********さん

2017/12/3016:47:50

もしもし、なに言いたいのよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/12/3000:03:32

力士に謝ってよw
私は自分ではデブだと思います。でもやせ形。
あなたの身長➗2とあなたの体重➗2で、私より少し身長低めです。
ってことは、ちょうど良いんじゃないですか?
もし女性であれば、メイクで相当変わります。
ファイトー!

力士に謝ってよw
私は自分ではデブだと思います。でもやせ形。...

coc********さん

2017/12/2923:51:28

アベマTVの「ブステレビ」。司会が「おぎやはぎ」
https://abema.tv/video/title/90-382

jan********さん

2017/12/2923:37:18