ここから本文です

1月3日から1日でバイト仲間と京都観光をしようと思ってます

アバター

ID非公開さん

2017/12/3000:05:46

1月3日から1日でバイト仲間と京都観光をしようと思ってます

10時くらいに京都駅からスタートします!
行きたいスポットは次の通りです。
京都府立植物園
仁和寺
清水寺
四条
伏見稲荷
錦市場
これらが1日で観光できるか、できるとしたらどのようなコースで行けば効率がいいか教えて下さい
できれば行き方を詳しく書いてくれると助かります

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/12/3000:42:54

先に同じ様な質問を立てた方ですね…先の回答とこちらも同じ様なルートになります.京都駅スタート→JR奈良線→JR稲荷駅→伏見稲荷→京阪伏見稲荷駅→京阪電車→京阪清水五条駅→坂を登る→清水寺→市バス206番→植物園前→府立植物園→市バス204番,205番→金閣寺道→市バス59番→仁和寺→市バス26番→烏丸四条→錦市場→烏丸四条なら市バス5番か26番で京都駅,四条河原町なら市バス4番か205番で京都駅…となります.

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/3000:50:03

    先程もありがとうございます!
    大変わかりやすい回答で助かります。
    参考にさせてもらいます。
    1日乗車券など買った方がお得になる券などありましたら教えてもらえるとありがたいです。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/30 17:17:57

ありがとうございます。
本当に助かりました。
また京都に行くときわからないことなど質問すると思いますがその時はまたよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/12/3003:04:52

府立植物園は4日まで休園、錦市場も大体3日までは殆どの店がお休み(京都市中央卸売市場の初競りは5日からのため)ですよ。