ここから本文です

「ダンまち」の小説は完結してますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3002:39:06

「ダンまち」の小説は完結してますか?

閲覧数:
733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/12/3002:43:03

まだです。12巻現在ですがまだまだベル君の冒険は続いていきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2018/1/123:14:46

完結してないですよ