ここから本文です

ウルトラジャパンてどういうイベントですか?

nan********さん

2018/1/604:00:03

ウルトラジャパンてどういうイベントですか?

補足ファッションどうこうの前になんであんなに露出度高いんですか?
クラブのダンサーみたいなのばっかですよね

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はんせんさん

2018/1/910:47:03

ULTRA JAPANはクラブミュージックイベントです。要は巨大屋外クラブです。

当たり前ですが客層もクラブにいるような客が多いです。

何故露出が高いのか?についてはそのような客層の属性もありますし、そもそもULTRA JAPANはULTRA MUSIC FESTIVALとゆうマイアミで20年続いているイベントの日本開催版です。

今では本家マイアミやクロアチアを初め10ヵ国以上でやっています。

日本は2014年に初上陸。
グラバー達からすれば待ちに待ったイベントでした。
みんな他国のULTRAの中継等を見て露出の高い格好やコスプレなどを真似て楽しんでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

編集あり2018/1/606:26:30

こんにちは、たしか❗
お台場で「 ULTRA JAPAN が主催 」昨年の9月下旬に開催された。

音楽フェスティバルと言えばファッションも楽しみのひとつ。中でも、都市型ダンス・ ミュージック・フェスティバル「ULTRA JAPAN」は、フェスファッション上級者が集まること で知られている。

こんにちは、たしか❗
お台場で「 ULTRA JAPAN が主催 」昨年の9月下旬に開催された。...