ここから本文です

凶方位について、 家を購入するとき、購入先が 凶方位(三大凶方位 )にかかっ...

tuk********さん

2017/12/3003:33:10

凶方位について、

家を購入するとき、購入先が 凶方位(三大凶方位
)にかかってしまっている場合、

35km以内であれば、 セーフというか 自分の土地の中の移動という解釈になるという記述と、
1mでも離れれば、 凶の作用がある。という記述が
あるのですが、
どちらが正しいのでしょうか。????


35km以内であれば 凶方位でも OKなのか?ということです。。。。

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqd********さん

2017/12/3015:36:15

占法名を記載しないと話しにならないでしょうね

  • qqd********さん

    2018/1/311:29:52

    いちを言っときますけど
    閲覧数現時点15程度の質問ですが
    質問しといて無反応ですと
    覚えられていずれ相手にされなくなります
    ご注意を
    では
    (返信不用)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/1/210:07:49

どっちにも根拠はないですからどちらも正しくはないですね。

yam********さん

2017/12/3015:08:32

家を建てる時は、、真北測定をするんですよ。。
凶方位・・・意味不明。。

two********さん

2017/12/3011:52:45

家の中心に方位盤を置いてみてください。

1メートルでも横に動けば東から南にかかってしまいます。

方位とはそういうふうに考えるもので、何キロ以内なら大丈夫などということはありません。