ここから本文です

SMAPの世界に一つだけの花でDrink Smapに収録のオリジナルバージョンとシングルヴ...

ara********さん

2017/12/3006:19:55

SMAPの世界に一つだけの花でDrink Smapに収録のオリジナルバージョンとシングルヴァージョンではどちらが好きですか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2017/12/3021:27:21

アルバムバージョンの方が好きです。
シングルバージョンは、大サビを草彅が歌っていて聞くと
すごい下手なので、いい歌なのにもったいないと思ってま
す。

質問した人からのコメント

2018/1/5 07:52:27

同意見です。
いい歌なのに大サビがもったいないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ans********さん

2018/1/218:39:54

オリジナルバージョンが好きです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/3113:11:08

シングルバージョンが好きです。

sas********さん

2017/12/3019:07:59

シングルバージョン。
聞き慣れてるので。

でも、アルバムバージョンの方が音がいい。
シングルバージョンは蕾が開く音(?)みたいなのが聞こえて聴きづらいところもある。