ここから本文です

イエスは死んでないな? 魚食べる霊体いないから。 チベットで活仏になった?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3006:56:09

イエスは死んでないな?
魚食べる霊体いないから。

チベットで活仏になった?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmq********さん

2018/1/119:55:48

イエスはインドで仏教を学び、ゾロアスター教を学んで帰宅した
http://tocana.jp/i/2017/07/post_13785_entry.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/113:08:04

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1349037643

生死一大事血脈抄

信心の血脈なくんば法華経を持つとも無益なり


南無妙法蓮華経


四信五品抄 五十転展

coo********さん

2018/1/100:24:00

いいえ、イエスキリストが十字架に貼り付けになった時に、UFOに拉致されました(このとき、人々は神が現れたと勘違いしたようです)。

その後、UFOは何を思ったか、日本の青森まで飛んでいき、青森上空で、イエスキリストをポイしました。

twx********さん

2017/12/3012:53:30

イエスは死んで復活しました。
イエスは至高の神(エル▪エルヨン)の独り子で、万物を造り出した全能の神(エル▪シャダイ)として聖書に記されています。
この独り子の神イエスは、人を神の形に造り、現在も完成に向けての創造過程にあります。そして人の完成状態がイエスの復活体です。
つまり、肉体だけで無く御使いよりも更に神に近い被造物として完成するのですから食べたり飲んだり、瞬間移動したり御使いを裁いたり、死人を復活させたりする最も神に似た者として完成するのです。