ここから本文です

貴乃花親方は、 「富岡八幡宮」に初詣でして、 新年の復権を祈願するべきだと思い...

清明道苑さん

2017/12/3011:53:44

貴乃花親方は、
「富岡八幡宮」に初詣でして、
新年の復権を祈願するべきだと思いますか?

閲覧数:
225
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2017/12/3017:19:38

「富岡八幡宮」にお願いすれば富岡茂永元宮司が

八角理事長一家を子々孫々まで祟り続けてくれるでしょう、

元宮司も馬鹿乃花親方も異常者。おお怖い。

「富岡八幡宮 初詣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/12/3109:45:06

そんな、ばかばかしい事聞くこと自体、おかしいんじゃありませんか?

nic********さん

2017/12/3018:36:12

貴乃花部屋の所在地は東京都江東区東砂4丁目なので、東砂天祖神社の氏子地域になっています。

新年のご挨拶は地元の氏神様にお参りしたほうが良いでしょう。

富岡茂永容疑者は、宮司への復帰を望んでいましたが叶わなかったため、あのような事件を起こしました。ですから、富岡八幡宮で復権を祈願しても叶わないでしょう。

ただ叶わないだけなら良いのですが、あのような事件があった場所ですから、悪霊が地縛霊になって憑依する人間を物色しています。もし貴乃花親方が参拝して憑依されたら、日本刀を振り回して相撲協会で暴れるかもしれません。

悪霊がいる場所には近付かないほうが賢明です。

2017/12/3013:33:07

まずは、お母さん、お兄ちゃん。親族のところいって縁を切ってごめんなさい。許してくださいが先でしょう。

vzv********さん

編集あり2017/12/3013:02:14

神社は元々誓いを建てる所だからね。
それに野次馬冷やかしは他所でやってほしいね。

tar********さん

2017/12/3012:39:06

思いません。
他人の祈願に「こうあるべき」なんて言うもんじゃありません。