ここから本文です

ハスラーとクロスビー 買うならどちらにしますか? 車 購入

kei********さん

2017/12/3012:19:09

ハスラーとクロスビー 買うならどちらにしますか?

車 購入

閲覧数:
3,553
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/1/412:58:10

軽四と普通車の枠組みを外すなら、クロスビー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロスビー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/411:18:52

クロスビー結構気になっています。いま乗ってる車は力がなくてストレスなのでいつか買い替えようと思っています。

sti********さん

2018/1/317:00:22

今買うならクロスビーでしょうね!

ただどうみてもハスラーと混同されやすいデザインが売上にはマイナスの様な気がします。

価格はハスラー
維持費ならハスラー
走破性はクロスビー
広さはクロスビー
使い勝手もクロスビー
安全性もクロスビー
デザインはハスラーかな?

よって、個人的にはハスラー3点、クロスビー4点でクロスビーを勧めます。

アクセサリーもかなり豊富なので、自制心が無いと総額が結構行くかもしれませんけどね~

xxx********さん

2018/1/311:59:12

クロスビーがおすすめです。
似たデザインですが別物です。
カーテンエアバッグもついて安全面も良いですよ。
クロスビー座席に座っただけですがハスラーとは異なりやはり広いです。
軽自動車の必要がなければ購入して維持するコストが五年もするとかなり違うのでよく考えてください。
我が家は妻がメインのためハスラーにします。

mor********さん

2018/1/122:20:19

ハスラーです。ハスラーは、軽自動車だからいいような気がします。
我が家は今は1500ccの車ですが、ビルトインガレージの有効活用と妻の運転技術から軽自動車がいいなぁと考えたところ、デザイン性の良さからハスラーの購入を検討中です。
普通車も選択肢に入れるなら、他にもいい車が結構あるし、あのデザインは軽だから引き締まってよく見えるような気がします。

30代僧侶さん

2018/1/106:04:34

遊べる軽のコンセプト通り購入後車をいじったり気軽にアウトドアしたいならハスラー
安全性と乗り心地を重視ならクロスビーでしょうか
保険代、税金、ガソリン代を考えてもハスラーとクロスビーの維持費で今はそれほど大きな金額が変わる訳でもありません。
見た目で好きな方、クロスビーは色味があまり良くないので特別仕様車が出るまで様子を見ても良いかなとは思います。