ここから本文です

プラモでヘルキャットを製作したくて、資料を色々見ていたのですが、機体下面の赤...

ji1********さん

2017/12/3014:33:07

プラモでヘルキャットを製作したくて、資料を色々見ていたのですが、機体下面の赤・緑・黄色の点が何のためのものなのか分かりません。
詳しい方教えて下さい。

ヘルキャット,機体下面,プラモデル,ヴォートF-4Uコルセア,リパブリックP-47,資料,詳しい方

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngc********さん

2018/1/108:22:04

識別灯ですにゃ
前方から赤、緑、アンバー(黄)の三色が並びますにゃ
ヴォートF-4UコルセアやリパブリックP-47の場合は右主翼下面に配置されてますにゃ

質問した人からのコメント

2018/1/2 15:46:51

スッキリですにゃ^ - ^
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asl********さん

2017/12/3119:03:35

F6F-Nを制作している方のページに書いてあった。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~ENDOH/Air/RESI/f6f5n/SEISAKU.htm

「航空灯」だそうです。

cos********さん

2017/12/3023:31:40

あくまで臆測に過ぎませんけど…。
機体の前後重量バランスの計測ポイントの印かも知れない。

tam********さん

2017/12/3015:27:44