ここから本文です

2、3年前にレコード大賞になった曲で、タラタラターたらたらたーららーらーって曲...

nan********さん

2017/12/3018:35:01

2、3年前にレコード大賞になった曲で、タラタラターたらたらたーららーらーって曲ありますよね??誰のなんて曲ですか??

安室奈美恵とか宇多田ヒカルっぽい感じです、

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/12/3019:54:45

2、3年前ではありませんが、それは安室奈美恵のキャンユーセレブレイトだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jlm********さん

2017/12/3020:21:17

B.B.クイーンズ
「おどるポンポコリン」の様な気がします、重なってすみませんm(_ _)m

cfe********さん

2017/12/3019:00:23

E-girls 「おどるポンポコリン」
https://www.youtube.com/watch?v=RZOOabuQc9M
1990年レコード大賞のB.B.クィーンズのカバーです。