ここから本文です

監視カメラのない人通りの少ない夜道に女性をレイプしても捕まりませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3019:27:00

監視カメラのない人通りの少ない夜道に女性をレイプしても捕まりませんか?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/114:57:41

証拠を一切残さず行為に及ぶこと
は、まず不可能だと思いますが。

被害者の爪等からあなたの皮膚の
DNAが出てきたらどうなります?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adjm2321さん

2018/1/113:30:49

大丈夫だよ

2017/12/3112:39:20

うつるまえにはんざいやしなばーか

2017/12/3021:22:40

成功するかどうかはわからない

abcdex_moonさん

編集あり2017/12/3020:00:13

女性に通報されて捕まります
そしてその女性は心に深い傷をおって一生男性に近づけなくなるでしょう、ひどければ自殺まで心を追い込めると思います

takara538322さん

2017/12/3019:56:27

レイプしたい願望あるのか?