ここから本文です

宝くじのラッキー俳句をどうぞお願いします

アバター

ID非公開さん

2017/12/3019:35:35

宝くじのラッキー俳句をどうぞお願いします

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/12/3120:06:35

当たるまで
果報は寝て待て
億万長者

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/31 20:10:37

ビーエーは
1人三個まで
おめでとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2017/12/3019:40:48

ストレート
知識がなくても
大当たり ヽ(´▽`)/

ストレート
知識がなくても
大当たり ヽ(´▽`)/