ここから本文です

情けないね、billy_malinクン。 そんなんで、狼クンの提灯持ちが務まりますか??...

bar********さん

2017/12/3020:07:04

情けないね、billy_malinクン。
そんなんで、狼クンの提灯持ちが務まりますか???

(笑)

>(猫山さんが回答リク中止にしたことに対して)断腸の思いで、ご決断されたことでしょう。
ただ【baromarinをブロック】するだけのためにと、受け止めました。

要するに、私からの質問が怖くて、「回答リクエストの受付中止」にしたのですか?
君が、ビビッて回答リクエスト受付中止にした画像を添付します。

>baromarinを相手にしても、何の得すらありません。
>これを機に、baromarinとは一切、関わらないと決断いたしました。
>猫山さんも、どうぞ深入りなさらぬようにお願い致します。

その割には、私に関する発言をしているが、なぜでしょうか?
気になってしょうがないの?
君が、私に対して誹謗中傷しているのなら、「一切関わらない」とはなりませんよ。
猫山さんの二枚舌が、感染しましたか?(笑)

要は、私からウソ・デマ発言を追及されるのに耐えられなくなったの?
だったら、これからはウソ・デマを述べないことです。
そうすれば、私も君を責めたりしません。

君(billy_malin_2nd)あてに質問をしています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111839992...
もし、君に正義があるというなら反論してください。(笑)
※本IDであるbilly_malinが、回答リクエスト受付中止でしたので、2ndにリクしました。

君には高校生の息子が居るらしいね。
息子に、君のデタラメな主張を見せたらなんというでしょうか?
きっと、哀れな眼で見下げられることでしょう。
どんな人生を送っていたら、君のような性格の持ち主になれるんだい?
君の持って生まれた邪心がそうさせたのか?
情けない・・・・・

補足君の発言です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101840145...
billy_malinさん2017/12/3021:02:33
>そんな中、先日、ある学会員の方が口を開いてくださいました。
その方に、 「本人(baromarin)に直接、言え。」と、お叱りを受けたのですが、
BLに入れられて反論できない旨をお伝えしたところ、こんなご助言を頂戴いたしました。

存じていますよ。
この方は、kumio122656_1026さんですよね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121834142...
原田会長さえも批判している方ですから、私を批判することなどチョロいものでしょう。
これをもって、私が学会員からも見放されているということにはなりません。
”この方だけ”ですからね、
しかも、君は自分が私をBLにしていることを隠していますよ。(笑)
まあ、誘導尋問みたいなものです。

チンピラは、どうみてもビリマリンだよね。
私からの反論を受けないために、『回答リクエストの受付を中止』していることが、その最大の証拠です。
なぜ、注視しているの?
臆病な輩というものは、どうやっても勝てない正義に対して讒言を述べ、自分を正当化するものです。

baromarin,猫山,billy_malin,回答リクエスト受付,ビリマリン,提灯持ち,質問者baromarin

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/12/3112:51:20

kumio122656_1026さんですよね
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121834142...

此の投稿・・・ビリマリンの前スレに投稿しようと記述を始めたら
ベスト決定され締め切られ、終了と成ってしまいました。
ビリマリン=揚げ足取りしか出来ない、見識・教養も無い批判する
だけの傍観者です!

丈夫=〔ますらお〕と読めず、じょうぶと読んで、とんでもない投
稿をした輩です。ですから、kumio122656_1026の素性、本性も
知らず、過去スレも参照せず、その場の投稿スレのみで、判断する
愚か者、上辺だけの中身の無い人間なのです。

それで、反論には意味不明な画像を貼り付けます。文章が書けない
のです。暴言、罵倒の文句・御託を羅列するのみ。
私もチンピラ・893の組員だろう!と反論した程です。

• 質問者

2017/12/3113:29:45

ビリマリンは、画像のとおり『回答リクエスト停止中』にしています。

前に、ID非公開で私からビリマリンに質問しましたが、途中で返信が止まり、反論不能となりました。
    これで、ビリマリンのウソとデマが明らかになったわけです。

いくら、ビリマリンが私をBLにしても、ID非公開で彼のウソとデマをとっちめることができました。
    それに懲りたようで、停止中にしたのでしょう。

私からの質問が怖くて、「回答リクエスト停止中」にしたビリマリンはチキンですね。(笑)
    狼の手下なんて、こんなもんです。
    創価学会(員)に対するウソとデマ、暴言は、正義と良心の反論に耐えられないということの証左ですね。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/1/6 15:53:55

ビリマリンは、またもや反論不能と悟り、遁走しました。
哀れなビリマリンは、きっと、親ビンの狼クンに泣き言を言うと思います。
最初から、デマを言わなければこんな目に遇わなくても済んだのですが、それがわからないところが愚者たる所以でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nuk********さん

2017/12/3115:13:44

要するに、私からの質問が怖くて、「回答リクエストの受付中止」にしたのですか?

質問者baromarinさん 2017/12/30 22:03:20
アンタに用はない。
この役立たず。
BLだ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

閲覧者の皆様、これぞ知的障害者のやることです。

とてもわかりやすいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fin********さん

2017/12/3021:57:36

baromarinは地区一番の巨沈沈でテクニック要らずですが、ビリマリンは地区一番の租沈と有名です。しかも、口先だけで、テクニックもありません。(爆)
分かりましたか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2017/12/3021:53:58

例のとおり、billy_malin5は、最初からbaromarinIDをBLにしての返信です、
別IDで、チキンのビリマリンに返信します。

ビリマリンよ
それにしても、回答になっていませんね。
一回ぐらい、高校生の息子さんに添削でもしていただいてはいかがでしょうか?
きっと、良い情操教育になると思います。(笑)

で、質問ですが、
君は私からの質問が怖くて、「回答リクエストの受付中止」にしたのですか?
ビビリのビリマリンだということ、改めて主張したいのですね。
情けないね、ビリマリン・・・・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

投稿内容に関する注意

bil********さん

2017/12/3021:31:43

情けないね、baromarinクン。
あれもこれもBLに入れて、回答を封じてまでも名指しの質問ですか(笑)

>その割には、私に関する発言をしているが、なぜでしょうか?

他人様との雑談まで、規制すんなよ。
それとも、ダメージが大き過ぎたってか(嘲笑)
辛い気持ちは、よ~~く、わかる。
だがしかし、

「汚物はバッチイから直接、触っちゃいけません。」

娘さんから言われませんでしたか?(笑)

「クルクルパーとは話もすんなよ、オヤジ~~~っ!!」

息子さんから言われませんでしたか?(笑)

汚いモノには直接に手を触れず、離れたところから
ゴキジェットイッパ~~~~~ツ!!

これに限るね(大爆笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる