ここから本文です

こんばんは☆ 2017年も、もうすぐ終わります。 ここのカテの皆様、ありがとうご...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/12/3020:15:45

こんばんは☆

2017年も、もうすぐ終わります。
ここのカテの皆様、ありがとうございましたm(__)m

今年を振り返ってみて、あなたが印象に残った韓ドラは何ですか?

ちなみに私は・・・

この師走に何故か見つけた『タンタラ』のDVDを観ちゃいまして、ラスト4話から号泣です。。。(笑)

補足おはようございます。
回答、ありがとうございますm(__)m
もう大晦日なのに韓ドラ観ちゃってて、大掃除がなかなかはかどりません(^_^;)
来年もまた韓ドラ三昧だと思いますけど(笑)

皆様、来年もよろしくお願いします&良いお年を~☆

閲覧数:
206
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/12/3112:07:35

今年も有難う御座いました
来年も宜しくお願い致します

ちなみに、トッケビと浪漫ドクターキム・サブぐらいしか
印象に残っておりません

良いお年を。

質問した人からのコメント

2018/1/3 20:30:10

明けましておめでとうございます。
回答頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m
個別に返信しなくてすみませんm(__)m
ベストアンサーは、これから観てみたいと一番思っている『浪漫ドクターキムサブ』を挙げて頂いた食パン大好きさんへ・・・

それにしても、ただ感謝の気持ちを書いただけなのに゛馴れ合い゛と思われる方もいらっしゃるんですね。
なんか、メンドクサイ・・・w
そういうのは韓ドラの中だけにして欲しいです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/12/3101:03:57

今年印象に残ったのは・・

「麗」ですかね。
最初イケメンパラダイス的な感じかと思っていたので・・
意外と切ない事にはまってしまいました。
初イ・ジュンギが思ったよりかっこよくて(笑)
それでキュンキュンが止まりませんでした。
なるほど~これがイ・ジュンギか・・と・・いや~かっこ良かったです。

あとは番外編で「ごめん、愛してる」ですかね。
日本でリメイクされたのを見て本家が見たくなっちゃって・・
久々に見てやっぱり神ドラマだなと・・
日本が残念だったことも手伝ってしみじみ感じました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/3100:00:19

こんばんわ~

今年も終わりですね~
たびたび、私の質問に回答下さりありがとうございました!

印象に残っているドラマは、「恋愛操作団:シラノ 」
https://www.youtube.com/watch?v=3viAFM8BPJo

期待以上に面白かったです!

街並みや、アジト、カフェ、車、雑貨にいたるまで
お洒落だな~というのが感想です。
特殊レンズで撮影しているのか?と思うほど、
映像も綺麗でした。

主演のイ・ジョンヒョクに落ちされそうになりましたw
ツンデレ好きには、たまらなかったですよ。

gon********さん

2017/12/3020:42:38

こんばんは。

お名前はよく拝見しておりました。
いつもいろいろな情報ありがとうございます。



>今年を振り返ってみて、あなたが印象に残った韓ドラは何ですか?

当方にとって今年はもうこれしかありません。
「とっけび」

去年の今頃、ドラマのヒット受け、
これでコン・ユのドラマ出演に対する恐怖感が
払しょくされたかもと思うと
本当にホッとして…

まあ、これでまたしばらくは
ドラマ出演はないのでしょうが(笑)