ここから本文です

「名探偵コナン 漆黒の追跡者」に登場した埼玉県警警部の荻野彩実の登場意義はあっ...

pwe********さん

2017/12/3020:35:57

「名探偵コナン 漆黒の追跡者」に登場した埼玉県警警部の荻野彩実の登場意義はあったと思いますか?

荻野彩実,名探偵コナン,追跡者,埼玉県警警部,ミスリード要員,漆黒,アイリッシュ

閲覧数:
1,838
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

merbownus.さん

2017/12/3020:41:57

一応、黒の組織の一員が変装してるかもしれない候補にはなっていましたよ。コナンに興味を示したり、妙に切れるところがあったりと。

  • merbownus.さん

    2017/12/3119:08:29

    他に、痩せたといわれた千葉刑事、太ったといわれた白鳥警部、飲み物の嗜好が変わったりした横溝兄弟、辺りもミスリード役です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/3118:52:02

●アイリッシュは誰に変装しているか?、という事を推理する段階に障害となるミスリード要員として必要だった。

●序でにアイリッシュの強敵ぶりを表現するための噛ませ要員(東都タワーでアイリッシュに他の5名の刑事らと共に一瞬で気絶させられ、刑事6人全滅)。

upu********さん

2017/12/3103:27:20

ミスリード要員の、筆頭でしょう