ここから本文です

Jリーグファンに質問です!

ama********さん

2017/12/3022:46:09

Jリーグファンに質問です!

ベガルタ仙台からヴィッセル神戸に移籍したMF三田啓貴選手ってどんな選手ですか?優秀な選手ですか?

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2017/12/3023:21:03

三田は、FC東京の下部組織で育ち、明治大学に進学してFC東京に入団した攻撃的な左利きのMFです。
東京ではMFに良い選手が多くて先発する機会が減ってベガルタにレンタルで移籍し、活躍が認められ、完全移籍してベガルタで頑張っていました。

愛称は「タマ」タマの良い所は思い切ったシュートですね。
ボランチなんですが、守備よりも攻撃が好き。
浦和戦のアウェイで得点取ったり、鹿島戦で点取ったり、注目されるゲームで点取ったイメージが自分の中にはあります。

期待されてFC東京に入って、出場機会を求めてベガルタへ行って成功して神戸に移籍という形だと思います。

J1の実績も積んできてますし、良い仕事をしてくれると思いますよ!

「ベガルタ仙台」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2017/12/3023:03:02

希少な左利きのボランチです!高い長短のパス精度が特徴です!
FC東京では前線で試合に出ていた選手なので、守備には少し課題がありますが運動量は多くカバー範囲も広いです!