ここから本文です

2.3万円のイヤホンを買いたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/12/3023:14:30

2.3万円のイヤホンを買いたいのですが、

sonyのwf-1000x
Shureのse-425
Ultimate EarsのUE900s

の中でしたらどれがオススメでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2017/12/3101:31:25

WI-1000XならともかくWF-1000Xは音もノイズキャンセリングも中途半端な性能でオススメする様なイヤホンではありません。
SONY好きで流行り物が欲しければいいんじゃないないでしょうか。
425とUe900sも今となっては取り立ててオススメする程でもないので、それぞれの音が好みにドンピシャならば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/12/3023:32:06

音質重視ならbluetoothのwf-1000は止めた方が良いですね。個人的にはue900sが一番おすすめです。425も悪くはないのですが、音がモニター調過ぎて面白くないので、リスニング向きの900sが良いと思います。ちなみに音の傾向は中音強調のかまぼこ型です。