ここから本文です

ラブライブサンシャインはとても好きでした

chi********さん

2017/12/3023:28:43

ラブライブサンシャインはとても好きでした

ラブライブ自体がとても好きでした
ですが今日が最終回でしたのになかなか泣けませんでした。
ツイッターを見ると泣いた泣いたよく言われていましたが、何故か自分だけ泣くことはできませんけど飽きたわけではなく「うん!うん!」てな感じで共感したっていうんですかね?そんなことはしたのですが何故か泣くことはできませんでした
何故あの場で泣けなかったのか腹立たしいというか心は動かされたのですが泣くことができませんでした
なぜですかね?
けど何度か見ているうちにいつもよく後から感情が出てくるのです
ですが「なぜあの場で泣けなかったのか」といつも思います
集中してみたのですが何故か泣けませんでした
どうしてこのようなことが起こるのでしょうか?
自分がとてもムカついてきます

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udj********さん

2018/1/205:20:38

よくありますよ
1年くらいだったら懐かしくて泣けるかもしれません
自分は寒い場所だと何故か涙が出ないので、アニメ視聴後「なんか泣けなかった」と思いながら暖房をつけたら突然目から水がドンドン出てきたことがあります
そんなものです

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/209:26:49

    実際そうでした
    あの後にだんだんと感情が高まった?
    ような感じがしました
    やっぱり後からくる人なのかな?と思いました!
    回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shiirinAさん

2017/12/3100:15:25

なぜカテゴリーが「恋愛相談」?

人間の心の動きに決まりなどありませんから、気にしなくてもいいと思います。(私も共感してた口で)
悲しい場面や悲惨な場面で泣ける人もいるでしょうし。