ここから本文です

1ヶ月程前にライフが1つ減ってから急激に質問や回答が削除されてライフが0にな...

中日ドラゴンズ(徳川宗春)さん

2017/12/3023:40:03

1ヶ月程前にライフが1つ減ってから急激に質問や回答が削除されてライフが0になり、もう1つのIDが使えなくなってしまいました。

私の質問や回答のどこに問題があったと思いますか?

中日ドラゴンズ

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gさん

2017/12/3109:31:01

たたりじゃあ〜

おはようございます、中日ドラゴンズさん。

問題は画像だと思います。他の人が作成した画像は無料のものもあれば、有料のものもあります。使用する際は条件があることもあります。また引用先を明らかにする。引用先は明示されて無かったと思います。

このサイトで自分の宣伝は、してはいけないことになっていると思います。

あと私は中日ドラゴンズさんに、違反報告はしていませんよ。誰かしたのかも。

Gさん。

だいむさん

2017/12/3108:30:55

中日ドラゴンズさん、おはようございます。IDを変えた理由はそういうことだったんですね。 中日ドラゴンズさんが荒らしと思える投稿なんて全くしていないのに、逆に明らかに荒らしと思える投稿に違反報告しても放置されています。これがヤフー知恵袋の最大の欠点だと思います。
スープカレーは札幌が発祥らしいですが、旅先で食べたのは逆方向の鹿児島でした。楽しい大晦日をお過ごしください。

だいむ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる