ここから本文です

LINEで、誰かと話してて寝落ちとかした時って、既読っていずれ消えますよね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3023:50:24

LINEで、誰かと話してて寝落ちとかした時って、既読っていずれ消えますよね?

いずれ、携帯画面黒くなって来て、勝手に消えますよね?
ずっと既読つくことってありますか?

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2017/12/3023:59:08

スマホの設定によりません?

以前、スマホのスリープをオフにしてた時に、寝落ちしたり料理してる間、相手にずっと既読つけちゃってることがありました。

それで更に開いたまま充電してると、エンドレスで既読です。。

今は時間設定してるので5分とかで画面消えますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/12/3023:56:52

電源落ちたら終わり