ここから本文です

ハネモノで10万円儲かりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3023:58:34

ハネモノで10万円儲かりますか?

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/3117:51:39

天一がバカかよと思うくらい空いてたらいけますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまさんさん

2017/12/3113:49:45

Vになってもラウンド振り分け設定を下げられたら16Rは滅多になく

最低Rばかりとされ28回連続で2Rなんてワーストギネス記録作り

じゃ無理無理!客顔見て悪操作されてたらマイナスばかりとなります、

2017/12/3108:58:29

今時、1日で出るような釘調整はしてないでしょうが
1か月でなら十分可能でしょう。