ここから本文です

プロ野球におけるショートの名手で、全盛期の井端、松井稼頭央、石井琢朗、鳥谷、...

oka********さん

2017/12/3100:54:48

プロ野球におけるショートの名手で、全盛期の井端、松井稼頭央、石井琢朗、鳥谷、吉田義男、小坂誠、川崎宗則、西岡、野村謙二郎、現在の今宮、坂本、源田を守備だけで見たら誰が一番ですか?

補足すみません。質問を少し変更します。過去のプロ野球の歴史のなかで、最高のショートを選ぶとしたら誰ですか?

閲覧数:
813
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/3101:10:35

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「川崎宗則 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

宇陀さん

2018/1/621:31:42

オリックス一筋の塩崎真選手です。

博満さん

2018/1/619:54:13

湯上谷宏さんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2018/1/619:36:15

歴代の名ショートといえば井端、立浪、宇野勝と言いたいが、
総合力でパ松井稼頭央 セ高橋慶彦
守備だけならパ小坂誠 セ吉田義男
としておきます。

chi********さん

2018/1/618:48:03

小坂やろな

got********さん

2018/1/618:47:32

横浜大洋ホエールズの山下大輔さんですよ。