ここから本文です

お酒よりも、お酒を飲み過ぎて夜中に水道水が美味しく感じるのはなぜでしょうか?

pab********さん

2017/12/3102:10:14

お酒よりも、お酒を飲み過ぎて夜中に水道水が美味しく感じるのはなぜでしょうか?

補足この一杯の水道水を美味しく飲むためにアルコールを摂取しているような感覚になります。

ほら、幸せの青い鳥は実は、、、的な

お酒は、誰とのむかであって

一人で飲むものではないですね

細胞レベルで脱水なんですね

はー、勉強になりました。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfj********さん

2017/12/3102:12:07

お酒って分解するときに水分使うとかで、脱水になりがちなので、
水分を摂るのが大事だから、美味しいのかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/12/3102:11:28

それは夜中の水道水がおいしくなるからです。
たぶんね。
分かんないけど